ブログ
9.82015
【出張 調理実習】 JA離乳食教室

奥州 カフェ ウンマー まりえです
【出張 調理実習】 JA離乳食教室
去る8月27日(木)に産直来夢くんにて離乳食教室を開催してきました。 当日は14組の親子の参加でとっても賑わいましたよ。
今回の離乳食教室はデモン外レーション型で今回の紹介した離乳食メニューの作り方のポイントを見てもらいました。
トマトや枝豆の下ごしらえややわらかさ大きさの確認などもしてもらいました。 デモンストレーション後はみんなで試食and私の個別相談。 すごい食べてくれます!とか美味しいです!と言われ、多くの方に喜んでもらえた教室になったようです。よかったよかった!
このJAさん主催の教室はお土産がまた豪華なんですよ!
今回はパン屋さんの塩パン、あんこロール、今日使用した産直のトマト、かぼちゃ、枝豆などなど参加費以上のものがもらえるんです!
また今度開催の際にはぜひぜひ!お申し込みも早い方が良さそうですよ!
今回参加してくれた親子、JA岩手ふるさと様、ありがとうございました。また、お会いしましょうね。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。